ブルーノマーズ親子でファン♪2017年2月27日

最近少しづつ日々の気温が上がってきましたね〜♪
嬉しい反面、花粉症がコワイ季節。。。(^^;)

今日は、久々に洋楽にハマった話を♪

実は、
hime@あまり洋楽は詳しくないのですが〜(^^ゞ

ブルーノマーズといえば、
大ヒットのアーティストで有名ですよね〜♪

以前からTV番組でちょこちょこブルーノマーズの音楽が
紹介されて耳にしていたものの

「イイカンジの歌声と音楽ね〜♪」

とサラリと聞き逃していたhime@(^^ゞ

ステキ〜☆と
ファンになったのは、つい最近なんです♪♪

hime@は、
普段から洋楽をバンバン聴くタイプではないのですが〜

数ヶ月前。。。

20年以上前に大ヒットしたマイケルジャクソンの曲で
ある海外のダンサーさん達が踊る動画を
オルガン姫子と見た時のこと。

hime@は、
当時マイケルジャクソンが好きでよくエレクトーンHS-8で弾いていた
時代を思い出しつつ〜

オルガン姫子が、
そのダンサーさん達の素晴らしい踊りに感激しつつも

「この曲歌っている人って、イイね☆音楽もイイなぁ〜♪
 姫子こういうのも好きぃ♪」
 
コメントに嬉しくなった親バカhime@(^^ゞ

すぐに、昔のマイケルジャクソンが踊る動画
「スリラー」やら大ヒット曲など3曲ほど見せました♪

真剣に見入っていたオルガン姫子が

「これは、スゴい売れちゃうスゴい歌手だっていうのも
 分かるなぁ〜♪」と。
 
小学2年生のわりに、音楽が分かるなかなかのコメント^m^)


話は戻り。。。

先月、ブルーノマーズがあるTV番組に生出演して
新曲「24K Magic」を偶然聴いたhime@の印象は〜

マイケルジャクソンの声質に似ていて
聴き心地や耳に残る感が好み♪
昭和感のあるビートがイイカンジ♪
(※個人の感想です)

ミュージックビデオとは違う生歌のステージは
心に響くキラキラ感にhime@にとって久々のヒット!!

他の曲も聴いてみたくなりPCで検索してみたら
新曲以外も曲調はどれもカッコよくて良くて
しばらく聴いていたら、オルガン姫子が学校から帰宅。

そこで、オルガン姫子が言った言葉

「うわ〜!この曲カッコイイね!
 こういうカンジ、姫子好きだな〜☆
 ずーっと聴いていたいカンジするぅ〜!踊りたくなっちゃう!」

あまりに気に入ったらしく、
30分位踊りながら聴き続けたオルガン姫子♪

次に出た言葉が、

「ねぇ、ブルーノマーズの音楽ってさ〜
 マイケルジャクソンに似てるよね♪」
 
オルガン姫子にマイケルジャクソンの曲を聴かせたのは
ダンサーさんの動画を見た時に
3曲ぐらい聴いただけで、その後一度も聴かせていなかったのに!?
 
遺伝て、スゴイなぁ〜と感じた親バカhime@(^^ゞ

その後
我が家の食事中BGMはオルガン姫子リクエスト
ブルーノマーズばっかり!

食事中だけでは聴き足りないらしく

「車でもブルノマーズ聴きたいぃ〜♪
 あとぉ〜
 姫子の部屋でも遊んでいる時に聴きたいぃ〜☆」

hime@以上の大ファンに☆

更には、
オルガン姫子が担任の先生にまで
ブルーノマーズのファン話をしたらしく
先生もファンだと言った!と喜んで報告してくれました^m^)

オルガン姫子の頭&耳の中には
ブルーノマーズの音楽が染み込み染み込み…

ついこの間、
ある店でオルガン姫子と買い物をしていたら
BGMでブルーノマーズの「24K Magic」のイントロが流れ
hime@は、あえて黙っていたら^m^)

姫子「ママー!!この曲!
    ブルーノマーズの「24K Magic」だよ!!」
   
hime@「やっぱり分かったんだね♪
    姫ちゃんはイントロ・ドン!が得意だから
    イントロが流れた時に気づくかなぁ〜?と思っていたんだよ^m^)」
    
姫子「もちろん!あのイントロ聴いたらすぐ分かったよぉ〜♪」

超目がキラキラの大興奮の顔で言うオルガン姫子の姿に
クスクス^m^)のhime@でした〜♪

小学2年生でブルーノマーズの大ファンて、珍しいかも?

オルガン姫子0歳の時から
夜泣き防止でR&Bとかネットラジオを
聴かせていたから大人ビート好みに!?

今日のおまけ写真は
カシオのキーボードで「聖者の行進」「ラバースコンチェルト」
練習にハマっているオルガン姫子♪
カシオ キーボード

七五三のお宮参りで、スゴイ竹薮に感動☆
七五三着物


好きすぎも困るかも。。。♪2016年7月12日

なんて、日々が過ぎ去るのが早いのでしょう!!

またまた久しぶりのブログ更新です(^_^;)

約1年前のブログで
オルガン姫子1年生の時
小学校音楽鑑賞会のピアニカ演奏者が
hime@大ファンのエレクトーンプレイヤー松田昌さんで
hime@が事前に知っていたら聴きに行きたかった
泣き泣き話を書きました。。。
(詳細は2015年7月24日のブログです♪)

2年生になったオルガン姫子、
5月に音楽鑑賞会がありその当日の朝

姫子がニヤニヤしながら

「ねえママっ♪
 今日は誰が演奏しに来るか気になるんでしょ?
 小学校の近くまで聴きに来るぅ?^m^)」と。

もちろんですとも〜〜〜っっ\(≧∇≦)/

hime@今年は後悔しないよう
小学校体育館のすぐ裏にある公園に向かいました♪

公園のベンチに一人ぼっち。
そんな大人はhime@だけ(笑)

今年は、オーケストラの演奏だったのですが
体育館の窓がほとんど開いていたので、音はバッチリ☆
大迫力の演奏が聴けてラッキーでした(^^)v

曲のジャンルは幅広く
子供でも知っている有名なクラシックや
学校内で掃除の時間等の合図BGMの曲、校歌
ルパン三世、アナと雪の女王など
なかなか良い選曲で子供達の歓声も多々聞こえていました♪

hime@も学生時代の頃に
オルガン演奏した曲も何曲かあったので
その頃の思い出も重なり、じんわり心に響く演奏。。。

そんな思い出の蓋が開く時間もなかなか良いものですネ(^・^)

その日は、
風がそよそよ気持ちの良い気候だったので
hime@にとって最高の屋外コンサートとなりました♪

NEC_0122.JPG

オルガン姫子が学校から帰宅するなり

「ねえ!ママ、ホントに今日音楽鑑賞会聴きに来たぁ??
 裏の公園?よく聴こえた??」

と確認されてしまいました(笑)

hime@「もちろん行ったよ〜♪
     最後のアンコールまで全部聴いて帰ってきたよ☆
     皆が喜んでワイワイしていた声まで全部よ〜く聞こえたよ(^^)
     皆はOOの曲の時に嬉しくてキャー!!って言ってたよね♪
     姫ちゃんは、どの曲が一番良かった?」

オルガン姫子「ん〜とねぇー。。。
         『と』が付く曲が一番良かったぁー☆」
         
hime@「『と』???頭に『と』が付くの??」

オルガン姫子「ん〜〜、とにかく『と』が付くのが良かったのっ♪」

と言い切り、
ぴょんぴょん飛び跳ねながら自分の部屋へ行ってしまいました(笑)
 
2年生は、まだまだそんなコメントです^m^)


2年生になっても音楽の授業が大好きなオルガン姫子♪

ピアニカも歌も好きで、
音楽の授業があった日は帰宅から就寝時間まで
ピアニカの指を何度もテーブル等でもトントン♪動かし復習したり
トイレやお風呂では、ご機嫌声高らかに歌いっぱなしです(^O^)

それほど音楽が大好きなので
音楽の授業は特にマジメに集中して
学びたい思いが強すぎるオルガン姫らしいです(^^ゞ

数日前の音楽の授業中での出来事。。。

隣の席の男の子が
「ねえ、ねえ、姫ちゃん!姫ちゃん!」

と話かけてきたり〜

その男の子がちょっと離れた席の子に
「お〜い!OO君、あのさ〜♪」

とやや大きめの声でペチャクチャ話し始めたり〜

オルガン姫子は我慢の限界となり
集中できない!楽しく授業が受けられない!とばかりに
突然泣き出してしまったそうです(^_^;)

ビックリした先生が間に入って下さり問題は解決したそうですが
オルガン姫子が泣くほど音楽の授業が好きだった事に
超驚いたhime@でした。。。

オルガンはそこそこ気が向いたら弾く程度のオルガン姫子だけど
音楽の血!?遺伝スゴイかも〜の親バカhime@(^^ゞ

ローランドオルガンAT

おまけに、
数ヶ月前からのドライブ帰りのBGM
癒し系CD「image(イマージュ)」にある
オルガン姫子の下校の曲 「風笛」は相変わらずブームです(笑)


ドレミの歌♪ドレミ体操ついていけるかな?♪2015年10月28日

最近、朝晩はちょっと寒い秋、hime@が好きな季節です♪

相変わらずドライブで聴くCDは、
かな〜り前に買ったお気に入りばかりです(^^ゞ

オルガン姫子は、元気のあるパワーのある曲が好きなのですが
hime@育児で疲れた身体を癒す音楽が多くなりがち。

運転する時こそ癒されたいので〜
いろんなTV番組のテーマ曲の癒し系CD「image(イマージュ)」をよく聴きます♪

その中にNHK連続テレビ小説「あすか」のテーマ曲 「風笛」が入っていて、
オーボエのとっても癒される音色とストリングスの広がりが
なんともいえない心地良さなんです(^^)

曲調は、ちょっと寂しくせつないような。。。
でも聴いていてジーン・・・と感動する曲☆

今までにも何回かその曲は車で流していたのですが
オルガン姫子が小学校に入学してから数ヶ月ぶりのある日、
その曲が流れたとたん

オルガン姫子「あ!これ小学校の下校の曲だー!!
        もう1回イントロからかけて〜♪」
        
と興奮ぎみ!

イントロからもう1度再生して、テーマが流れると

オルガン姫子「下校の時間が始まりました♪
         教室や校庭にいる人は、すぐに下校しましょう♪
         (少し間を置いて)
         今日の放送委員は、1年1組オルガン姫子でした♪」
         
おすまし声で、なりきり放送です(笑)

放送委員会の6年生をあこがれる1年生のオルガン姫子に
大笑いのhime@です^m^)

その後も、すっかりオルガン姫子は
なりきり放送委員会にハマってしまいドライブの帰り道、
家に帰る=下校気分になるようでオルガン姫子自ら

「ママぁ〜♪下校の曲かけてぇ〜♪ リピートでネ♪」

と、曲が頭に戻る度に何回も放送委員会なりきり放送をします^m^)

hime@もお気に入りの曲なので、
何回聴いても飽きないですけど(^^ゞ
このブームはかれこれ2ヶ月ほど続いています♪

毎日楽しく小学校に行っているオルガン姫子は、
自然と小学校に関する事が普段の生活にも影響しています。

数日前は、
1年生になって2回目の授業参観がありました。

オルガン姫子が
事前に小学校から学習参観お知らせの手紙をもらってきて、

「ママぁ〜♪学習参観の授業は何だと思うぅ〜??♪」

目をキラキラさせながらhime@に近づいて来ました。
hime@???の顔をしていると

「音楽だよぉ〜〜♪ママ楽しみでしょーー☆」\(^o^)/

よく親の気持ちが分かっているオルガン姫子に笑いつつも
その時からhime@毎日ワクワク心の中でカウントダウンしていた親バカです(^^ゞ

そして、当日!

音楽の授業は歌を2曲歌うことから始まりました♪

最初は、ドレミ体操です。
低い「ド」の時は手の位置を太ももの横に。
1音上がるごとに手をだんだん上へ動かし、
1オクターブ上の「ド」はバンザーイと手を上げた位置へ。

「ドレミの歌」のCDに合わせながら
ドレミファソラシドの手を1音ごとに決められた位置へ動かしながら歌います♪

教室の後ろからクラス全員の手の動きを見て
オルガン姫子も皆と同じく問題なくできていたので一安心(^^)

次の曲は「ドレミのキャンディ」で、
1番の歌詞の最後だけ「ドレミファソラシド♪」の歌詞があり
2番の歌詞の最後には「ドシラソファミレド♪」の歌詞で
素早く手を動かさなければなりません。

歌う直前に、先生が
「今日は後ろにたくさんのお母さん方が来ているので
 後ろを向いて歌いましょう♪」
 
というわけで、オルガン姫子もクルッと後ろ向きになり
表情は…緊張いっぱいで固まっている(^^;)

家でいつものご機嫌の歌を1日中歌っている表情とは
全く違う別人に!

それでも歌詞を間違うこともなく歌い続けて
1番歌詞の最後の「ドレミファソラシド♪」になり
オルガン姫子と4、5人の子供達が緊張のあまり
手の動きを忘れ。。。

オルガン姫子、ハッ!としたのか「ラシド♪」だけ
あはは(^^;)苦笑いをしながら手が動きました♪

数小節間奏の時に
オルガン姫子が「やっちゃったよぉ〜(^^;)」の目線をhime@に送ってきたので、
hime@「大丈夫♪頑張れ♪」と目で応えたら
笑顔で「うん♪うん♪」うなずくオルガン姫子(^^)

それで緊張しなくなったのか、
2番の最後の「ドシラソファミレド♪」手の動きはバッチリ!
いつも通りのオルガン姫子の笑顔になっていました☆

その後は
大太鼓、小太鼓、トライアングル、タンブリン
打楽器の音を出して、自分好みの音が出る叩き方を見つけて
全員が発表してから音を鳴らします。

好みは結構偏りがちで
「強く」叩く
「早く」叩く
の発表が多かったのですが〜

オルガン姫子の発表は
「小太鼓を普通に叩きます♪」
 タンタンタンタン♪と規則正しいリズムで本当に普通の強さでした♪
そうきたか〜(笑)のhime@(^^ゞ

最後は、
ピアニカ演奏をしてオルガン姫子は問題なく授業終了です♪

見ていても楽しい音楽の授業は、あっという間!

普通の学習参観なのに
教科が音楽だからか!?親の立場で見ると
いろんな思いで我が子を見てしまう親バカですね(^^ゞ


親子でファン♪2015年7月24日

毎日暑いですね〜(^^;)

って…約1年ぶりの更新w(゜o゜)w

4月に小学校の入学式を迎えたオルガン姫子。

思い返せば〜
幼稚園の年長の時の行事「音楽発表会」で
オルガン姫子がオルフ楽器(分かりやすくいうと鉄琴)や
ハンドベルを演奏した時の事や、
卒園式で歌った数々の曲へのオルガン姫子の思い等
ブログに書きたいな〜
明日書こう。。。
明日書こう。。。

という気持ちがありながらも
気付いたら幼稚園2年が終わり
え!?もう1年生の夏休み!?

となってしまいました(>_<)


ちょっと1学期を振り返って〜
6月にhine@にとってこんな衝撃的な音楽話がありました!

小学校ではオルガン姫子、初のピアニカの授業が始まりました♪

日頃、オルガンは気が向いた時だけ弾きまくるオルガン姫子、
ピアニカを購入した時も超ハマって家でも
自分の弾ける曲を弾いて楽しんでいました♪

音楽の授業で演奏できるレパートリーが増えると
嬉しいようで、休み時間にも自らピアニカを演奏していたようです(^^)
ヤマハピアニカ
5月のある日、オルガン姫子が帰宅するなり

「今日ね、先生がね、6月に音楽鑑賞会があるから
 全員で歌う歌の練習をこれからします♪って言ってね、習ったの♪
 こんな歌なんだよ(^o^)」

と言って歌い始めたオルガン姫子。

しばし聴いていたのですが、
メロディーラインが???何の歌なの???
全く分からず(^^;)

歌詞は大人じゃないと理解できないような難しい内容だし、
今時の小学生って、そんなに難しい歌を習ってくる時代なの??

と思いながら聴いていると・・・
ん?この最後の歌詞だけは、どこかで聞き覚えのあるような?

「せーかいに ひーとーつ だーけのはーなぁー♪」

なんだっけ?なんだっけ??えーと・・・

「もーともーと とくーべつな オンリー ワン♪」

あ!分かったー!!
SMAPの「世界に1つだけの花」

分かった時のスッキリ感といったら爽快ですね!!(笑)

初日は、こんなレベルの歌だったオルガン姫子でしたが
毎日、毎日、ご機嫌オルガン姫子の証拠の歌は
お風呂、トイレ、いろいろ製作中など
1日何回も「世界に1つだけの花」を歌い続け
誰が聴いてもも分かるレベルまでに上達し(笑)
6月の音楽鑑賞会の日を迎えることができました\(^o^)/

当日まで、学校側から音楽鑑賞会では誰が来るのか
内緒だったようで、音楽好きのオルガン姫子はワクワクだった様子☆


音楽鑑賞会を終え、帰宅したオルガン姫子に

hime@「今日の音楽鑑賞会は誰の演奏だったの?」

オルガン姫子「じ・つ・は・ねっ☆
        スゴイ人が来たんだよぉ〜!!(目がキラキラ☆)
        マサさんっていう人♪」
        
hime@「え?マサさん??下の名前が??」

オルガン姫子「そう!ピアニカすごーい上手に吹くオジさん♪」

「ピアニカ吹く」
「名前がマサさん」
「オジさん」
このキーワードにhime@ピピピーーーーン!!!!と
電気が走りましたぁーーーー\(≧∇≦)/

hime@急いで20年前に買ったあるCDを取りに行き

hime@「姫ちゃん!もしかして!松田昌さん?このCDの写真の人じゃないの?」と大興奮しながら見せると

オルガン姫子「そうそう!この人だよ!!マツダマサさん!その名前だよ!!」

hime@「えーーーー!!!!松田昌さんが体育館に来たの!?
     知ってたらママ、体育館の裏に聴きに行ったのにぃーーー\(≧∇≦)/
     この松田昌さんてね、ママがお姉ちゃんだった頃
     ママが大ファンのエレクトーンを演奏する人でね、
     ファンだったからよくコンサートにも行ったし、
     サインもらったり、写真一緒に撮ったり!
     いいなぁーーー!!姫ちゃんはマサさんのピアニカが聴けてぇー!!\(≧∇≦)/」    

そんな大興奮のhime@を気の毒と思ったのか!?

オルガン姫子「姫子ね、昨日ね、先生に明日の音楽鑑賞会は誰が来るんですか?
        って聞いたんだよ。そしたら内緒です♪って言ったからさっ・・・」
        
と、トーンダウン(^^;)

hime@、つい母である事を忘れてしまいました(^^;)

松田昌さんは、超有名なエレクトーンプレイヤーで
hime@は学生時代に松田昌さんの演奏を聴いて
エレクトーンプレイヤーになりたい!と意思が固まったと言っても
良いほど大きな大きな存在なのです☆

hime@が持っているCDの頃から
松田昌さんがピアニカ演奏にも力を入れるようになって
コンサートでも演奏されていました♪

どうしても今の松田昌さんのピアニカ演奏が聴きたい思いが強くなってしまった
hime@は、すぐにYouTubeで検索したら、ある小学校でピアニカコンサートを
やった動画がありました〜\(^o^)/

嬉しくて、オルガン姫子と一緒に演奏を聴いていると
あまりの素晴らしい演奏に感動してhime@涙が出そうになりました(ノ_・。)

すると、

オルガン姫子「姫子ね、音楽鑑賞会の時ね、感動しちゃってね、泣いちゃったの。
        他に泣いている人いなかったけど、泣いてる人は姫子だけだったよ。」
        
そんな言葉に、親子の遺伝てスゴイかも〜☆
と感動した親バカhime@(^^ゞ

その日からオルガン姫子まですっかり松田昌さんのファンになり
車に乗る度に

オルガン姫子「ママぁ〜!
        今日も松田昌さんのCD聴きたい♪
        リピートでね(^o^)」
        
エンドレス松田昌さんの音楽でドライブ!
まさか、こんなに最高の気分で車を運転する日が来るなんて
夢にも思わなかったですっっ

人生っておもしろいですネ〜^m^)


とびだせどうぶつの森★ハワイアン音楽良いね♪2014年8月11日

毎日ホントに暑いですねぇ〜。

大人になると、
夏だ!プールだ!海だ!な〜んて気分がなくなって
エアコンの室内でまったり過ごすのが良いわ〜♪
と思ってしまうhime@(^^ゞ

たまには、
夏らしい新しい事をしてみようかなぁ〜と思い、
hime@フラダンスにチャレンジしてみました♪

フラダンスといえば、ハワイアン音楽♪

最近オルガン姫子が
DSの「とびだせどうぶつの森」にハマっていて、
自分がどうぶつ村の村長となり村を開拓していくのですが、
その村から船で島に遊びに行けるらしいのです。

島に到着するといろいろなゲームができるのですが、
ゲームをしていない時は、BGMがハワイアンで
オルガン姫子が結構ハワイアンの音楽を気に入っているのです(*^^*)

今時のゲーム音楽は、
音色もメロディーもオシャレで聴き心地良くて
ゲームをしていないhime@の家事BGMになるくらい♪

毎日、毎日ハワイアンを聴いていたら
hime@フラダンスをやってみたくなってしまったんです(^^ゞ

フラダンスって、
ママ友にとって「お尻フリフリなんて恥ずかしいからイヤだわ〜っ」
という声が多かったのですが、
一度は踊ってみたい願望があったので
オルガン姫子が幼稚園に行っている間にレッスンへ(^^)

レッスンの前日、
オルガン姫子にその事を話すと。。。

オルガン姫子
「ええー!!
 うわぁ〜楽しそぉ〜〜♪
 姫子もママと一緒にお尻フリフリ踊りた〜い♪」
 
hime@
「えっ!?踊りたかった??
 姫ちゃんが幼稚園に行っている間に幼稚園のママ達と
 レッスンに行くから無理なのよぉ〜(^^;)」
 
 オルガン姫子
 「なんでぇ〜っっ!
  姫子もハワイアンのフラダンスやりたいぃーーっっ!」
  
音楽だけでなく、フラダンスにも興味があったなんて意外でした(^^;) 


実際踊ってみて
優雅な手のフリが結構難しいし、踊りを覚えるのに頭使うのですねぇ。

普段メロディーラインを覚えるより、何倍も頭を使ったhime@(^^;)

でも、レッスンの選曲が癒し系だったというのもあって
リラックスしながらの程よい運動になって楽しかったです♪

そして、
5才のオルガン姫子が喜ぶ夏らしい事を
親として頑張らねば!ということで
GWの時に行った知人のいる伊東の宿泊所で
またカラオケをしたい!そして海に行きたい!という
オルガン姫子の強い希望で夏休みに家族旅行♪

朝早く家を出発してhime@運転で伊東の海へ行き
オルガン姫子は、波に乗って浮き輪でふんわり遊び

「ヒャッホー!!」

の連続☆にこにこ楽しみました\(^o^)/

もう満足!というぐらい海で遊んだ後はカラオケ♪

宿泊所のカラオケルームは、
今回も貸切状態でまたまたプリキュアの歌や童謡を
歌いまくったオルガン姫子♪
DSCN2465.jpg

今回は、カラオケタイム終了の時に
泣き出すことがなくすんなり終わりにすることが出来て
ホッと一安心(*^^*)

帰る日に、
宿泊所の近くにある「道の駅伊東マリンタウン」へ
ちょっと寄ってみたら
大道芸Juggler Sugar(シュガー)さんが水晶の芸を始めたところで
あまりのスゴ技にオルガン姫子が感激!!

大道芸を生まれて初めて見たオルガン姫子、
釘付けになってしまったのでショーを観続けることに。

数々の大道芸パフォーマーライセンス取得しているシュガーさん、
いろんな芸がスゴイだけでなく、
BGMも技に合った選曲がピッタリ!
MCも控えめなトークなのに笑いがあって
楽しいショータイムでした(^^)

大道芸sugarシュガー

帰りは、もうどこにも立ち寄らない予定だったのですが
夏休み渋滞対策で行きとは違うルートに変更!

そのルートだと
聖徳時代の電子オルガン(当時はエレクトーン)レッスンで
辛い辛い課題を共に乗り越えてきた友人が住んでいる町を
通過するので急遽連絡して数年ぶりに会うことに♪

以前、
その友人が飼っているワンちゃんの写真をオルガン姫子が見て
会いたがっていたのでナイスタイミングの再会になりました(^^)

犬好きのオルガン姫子は、
いっぱいワンちゃんをナデナデできて大満足☆

ビーグル犬

これで今回のイベントは終了!
帰りの車内ではオルガン姫子ご機嫌の証拠の歌が始まりました(笑)

「ぞ〜うさん♪ ぞ〜うさん♪ おーはながっ ながいのね♪」

何回も歌い続けている姿に嬉しくなった親バカhime@(^^ゞ


帰宅してから今回の旅行で一番楽しかったことは何か
聞いてみたところ

「海も、カラオケも、お泊まりも、ワンちゃんに会えたことも
 それからいろんな事みんな一番なの!全部楽しかったの♪
 だから一番とか、2番とか順番はないの☆」
 
GWの時はカラオケ一番だったのに、成長したのネ〜ヾ(^。^)ノ

残りの夏休み、
まったりするヒマがなく2学期が始まりそう(^^;)


Copyright (c) 2002-2006 OrganPlayer Nana Asahino All Right Reserverd.